協賛した結果は2017/07/17 21:51

もろもろの事情があり打たないで帰宅するつもりだったけれど、まだ完治していなかったようで打ってしまいました。
アラジン、ここで止めとけば... ...

呑まれて北斗(の何だったけ)、何事も起きず諦めて隣の北斗(何だったけ)。
良い具合に進捗してもう少し出れば原点復帰かな、とか勝手に目論んでいたら企画の主が後ろに。この店には2スロがあるらしい。

その後は呑まれる一方で、これで止めて帰れるとか思うと赤カウンターが点いて追金、でも単。
という何時ものを繰り返して時間切れで8k負け。時間の尻があって良かった。

閉店の報しか聞かない地元で新装開店。
火を出して閉店したのは何時だったか、解体してマンションになるんじゃないかと思っていたのにの新装開店するなんて。


コメント

_ 夜 ― 2017/07/31 11:18

本ありがとうございました。

北斗は修羅の国編だと思います。

_ あまぐり ― 2017/08/04 22:19

厳しかったようですね、お疲れ様でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック