可も無く不可も無く2016/06/05 21:28

土日は隣町の祭礼だった。
毎年紫の人が縁日に家族や友達と連れだって来るんだけど、遭遇したことは無い。
今年はプライベートな行動にちょっかい出しておいて不平をツイしてる馬鹿がいて、ちょっと嫌な気分になったので祭りには行かず。

土曜日はルパン・ロイヤルロード。
希望の槍なんかよりART時の増加が早いのと、下皿の容量が確保されているのは良いかな、出したから言える台詞ですが。
予備知識無しだったので、下の液晶パネル押せみたいなのが表示された時は??。

ルパンで止めておけば良かったのに、って感じで-2k。

今日はカイジ。
2k浮きが確定したので止めて、週末は±0でした。